現在地
楽天アフィリエイトトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天アフィリエイト  ヘルプページ

詳細

広告を購入しても良いのでしょうか?


ユーザ情報に登録いただいているアフィリエイトメディアへの誘導として以下の点を遵守のうえ、広告を購入していただくことは可能です。
 
遷移先URLを楽天アフィリエイトのURLとしない
広告素材として、楽天が提供している画像を一切利用しない
リスティング広告(検索連動型広告)のキーワードとして、「楽天」もしくは「楽天市場」など楽天グループのサービス名称や、それらを意図した単語(「らくてん」、「Rakuten」等)を購入しないこと。(購入方法のいかんを問わず、購入キーワードに当該キーワードを含めることは禁止となります。)
リスティング広告(検索連動型広告)のキーワードとして、リスティング広告の出稿を禁止している楽天市場出店ショップ(詳細はこちら)の名称や、それらを意図したキーワードを購入しないこと。(購入方法のいかんを問わず、購入キーワードに当該キーワードを含めることは禁止となります。)
リスティング広告(検索連動型広告)の広告表現において、リンク先が楽天市場等、楽天グループのサービスであるとユーザに誤解を与える可能性がある表現を行わないこと。

尚、トラフィックエクスチェンジやそれに類するサービス、その他全ての広告においても上記の基準が適用されます。

また、本内容に抵触する利用が確認された場合、該当する楽天グループサービスの確定前の成果、ならびに発見された月に発生する成果全てを破棄させていただきますのでご注意ください。
 

★問題は解決しましたか?